141 views

心が叫びたがってるんだ。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

はい、どうも!

メガネ美容師YouTuberのクロダです。

昨日「メガネ美容師チャンネル」にアップした動画、

【三代目JSB/登坂広臣】ジェットモヒカンをセットしてみた。【解説】

まだ1日しかたっていませんが

再生数が530回を超えてなかなかいいペースです。

そして明日には総再生回数が15万回再生を突破しそうでございます。

やりたい企画がありすぎるなぁ。。

もっともっと頑張ります!

さて、、

今日は朝からやらかまして

朝からやらかした話。
はい、どうも! 静岡のメガネ美容師YouTuberの人です。 今日はお休みをいただいております。 ...

その後は改めて、、

心が叫びたがってるんだ

を鑑賞しました。

ストーリーは、、

幼い頃、何気なく発した言葉によって、
家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。

そして突然現れた“玉子の妖精”に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、唯一のコミュニケーション手段は、携帯メールのみとなってしまった。
高校2年生になった順はある日、担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。一緒に任命されたのは、全く接点のない3人のクラスメイト。本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実、甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した元エース・田崎大樹、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月。彼らもそれぞれ心に傷を持っていた。

心の殻に閉じ込めてしまった素直な気持ち、本当は叫びたいんだ。

担任の思惑によって、交流会の出し物はミュージカルに決定するが、クラスの誰も乗り気ではない様子。しかし拓実だけは、「もしかして歌いたかったりする?」と順の気持ちに気づいていたが、順は言い出せずにいた。
そして、だんまり女にミュージカルなんて出来るはずがないと、揉める仲間たち。自分のせいで揉めてしまう姿を見て順は思わず「わたしは歌うよ!」と声に出していた。

そして、発表会当日、
心に閉じ込めた“伝えたかった本当の気持ち”を
歌うと決めたはずの順だったが…。

もうね、

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

スタッフが贈るってだけでやばい映画だというのはわかっていました。

わかっていましたが、、

『めっっっちゃくちゃ良かった!!!』

もうねストーリーから、設定から、展開から、

素晴らしいとしか言いようがない映画!最高!

秩父にいきたいし、

乃木坂46聴きまくってるし

すでに影響されております。。

あの批判・炎上系ユーチューバーのシバターさんも

大絶賛するくらいの映画だもんね(笑)

この映画は超オススメです\(^o^)/

そしてその後は、、

僕が叫びたがってるんだ

海へ行ってきました。

※真面目に叫びました。

海で音楽聴きながら、黄昏てきたよ。

※病んでません。

風で髪型ぶっ飛んでる

本当は撮影でちょっと海へ行ってました(^^)

そして海でまさかの出会いがありまして(男性)

フェイスブックを交換したよ。ご縁に感謝。

海癒されたな〜!!

たまに行くことにしよう!!

今から街で野郎どもとご飯食べてきまする(^^)

また明日お店でお待ちしてます!!

髪のお悩み、ご予約、ブログリクエスト等は

こちらのLINE@でも承っておりますのでお気軽にぜひ!
友だち追加

静岡の美容室FORTE(フォルテ)に初めてご来店いただく皆様へ。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしておりますメガネ美容師こと黒...
あなたの大切なご家族やご友人をご紹介下さい。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしているメガネ美容師こ...
ご予約について
ご予約について ご覧いただきありがとうございます。 ご予約の方法に種類がございますのでご案内させていただきます。 ...

静岡 美容室 フォルテ静岡中田店 スタイリスト

静岡 美容師 (メガネ美容師) ユーチューバー 黒田凌也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする