230 views

マツエク男とあの日のソビト。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡の美容室フォルテ中田店のメガネ美容師の人です。

まず昨日はお休みでした。

午前中は掃除に洗濯と家庭的な男になり、

午後からは午前中にマツエクとネイルをしていて

「オネエ」にさらに磨きがかかった浦田くんと、、

ずっと観たかった映画

「キセキ-あの日のソビト-」

観に行ってきました^ – ^

メンバーが歯科医師で顔出しを一切しないという異色のボーカルグループ「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を、松坂桃李と菅田将暉のダブル主演で描く青春ドラマ。厳格な医者の父親の下を飛び出したミュージシャンのジンは、父の思いを受けて歯科医師を目指していた弟ヒデの音楽の才能を知り、ヒデとヒデの音楽仲間たちに自分の夢を託すことを決める。歯科医師を目指しながら音楽もやりたいが、そのことを恐ろしい父親に言い出せないジンとヒデは、顔出しなしのCDデビューという作戦をとるが……。「GReeeeN」の楽曲をプロデュースするJIN(ジン)を松坂、弟でグループのリーダーを務めるHIDE(ヒデ)を菅田が演じる。「そして父になる」「海街diary」など是枝裕和監督作で助監督を務める兼重淳がメガホンをとった。タイトルにある「ソビト」は「GReeeeN」による造語で、「素人」または「空人」と記し、「自由に新しいことに挑戦していく人」を意味する。

はい、キャストが豪華すぎな噂のアレです。

感想は、、

めっちゃ良かったッス!!!

「道」を4人で歌うレコーディングのシーンとか

忽那汐里のツンデレ具合とか最高だったなぁ。。

GReeeeNの曲をもう一度聞き直したくなる映画でした。

そしてなんと後ろの席がまさかの、、

偶然たまたま井口さんでしたw

まさにキセキ(なんつって)

(エンドロール流れた瞬間、疾風のごとく去って行きました。。)

好きなことが仕事って素晴らしいと改めて感じた!

明日もがんばります\(^o^)/

では。


髪のお悩み、ご予約、ブログリクエスト等は

こちらのLINE@でも承っておりますのでお気軽にぜひ!
友だち追加

静岡の美容室FORTE(フォルテ)に初めてご来店いただく皆様へ。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしておりますメガネ美容師こと黒...
あなたの大切なご家族やご友人をご紹介下さい。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしているメガネ美容師こ...
ご予約について
ご予約について ご覧いただきありがとうございます。 ご予約の方法に種類がございますのでご案内させていただきます。 ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする