156 views

2016年最後に大号泣した映画。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

あけましておめでとうございます。

静岡の美容室フォルテ中田店のメガネ美容師の人です。

2017年、始まりましたね。

2016年の大晦日はいつもと変わることなくこんなことをしてました。

プライベートインスタで

徐々に増えてきたUFOキャッチャーシリーズ…

ドラクエでお馴染みスライムのスマホのスピーカーです。

(2つ取ってやりました。)

今年も僕らしく頑張りたいと思います。

2017年もよろしくお願いします。

さて、、

お正月は地元を満喫していた僕ですが

2016年の最後にコレを観てきました。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

七月隆文の同名ベストセラー小説を、「ストロボ・エッジ」の福士蒼汰&「バクマン。」の小松菜奈共演で実写映画化したファンタジックラブストーリー。「僕等がいた」「アオハライド」など数々の青春ラブストーリーを手がけてきた三木孝浩監督と脚本家の吉田智子が再タッグを組み、京都の風光明媚な景色を背景に20歳の男女の甘く切ない純愛を描く。美大生の高寿は、通学電車の中で見かけた女性・愛美に一目ぼれする。勇気を出して声を掛け、会う約束を取りつけようとする高寿だったが、愛美はなぜか泣き出してしまう。意気投合した高寿と愛美は付き合うことになり、幸せな日々を過ごしはじめるが、そんなある日、高寿は愛美から信じられないような秘密を明かされる。

巷で「内容が難しくて意味がわからない、、」と噂のこの映画。

いろいろ考えながら観る感じで、

確かに内容はけっこう難しいです。

ですが僕は、、

大号泣しました。

映画史上1番泣いたかもしれません。

もうね、僕的にはかなり良かったです。

ああゆう時間軸の映画が僕はツボみたいです。

オススメです。

そして、、

今は高速バスで東京に向かってますが、

毎年恒例の佐野アウトレット渋滞に巻き込まれて

20分経過した今も目と鼻の先しか進んでおりません。

イヤフォンも行方不明になり

「超絶、お暇」をくらっております。。

はぁ、何時に着くのかな。。

髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

静岡の美容室FORTE(フォルテ)に初めてご来店いただく皆様へ。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしておりますメガネ美容師こと黒...
あなたの大切なご家族やご友人をご紹介下さい。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしているメガネ美容師こ...
ご予約について
ご予約について ご覧いただきありがとうございます。 ご予約の方法に種類がございますのでご案内させていただきます。 ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする