158 views

1000円の化粧水と15000円の化粧水。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師の人です。

確か一昨年に自分へのご褒美で購入した

MTGのプロージョンシリーズの炭酸ミストユニット。

高濃度炭酸美容。

値段はズバリ29800円なり!!

一時期壊れた疑惑もありましたが、、

炭酸ミストがああああああああッ!!!!!!
どうも、こんばんは。 メガネ美容師の黒田です。 静岡駅がやまぴーの出待ちでフィーバーしてるそうですが、 そんなこと...

(ワードプレス始めた頃の記事、見返すとくそしょぼいねw)

ちなみにこれの原因はノズルの詰まりでした。

【炭酸ミストユニットの効果はコチラをご覧ください。】

その炭酸ミストユニットに使う

「フェイスクリームエッセンス」

先日やっと手元に届きました。

10秒でフルスキンケアできる優れもの!!

値段はズバリ14800円なり!!

(ちなみに490mlで約5ヶ月分です。)

僕はついに3本目に突入しました。

【フェイスクリームエッセンスの効果はコチラをご覧ください。】

実は、、

業者さんの発注ミスで半月ほど届きませんでした。ははは

そんな届くのが遅くなると思っていなくて

その間にもちろんクリームエッセンスはそこをつき、

代わりに薬局とかで売ってる1000円くらいのを使っていたのですが、、

まぁ、乾燥する。笑

これ意味ある?って常に思ってました。

今回のことで改めて感じたことは

“毎日継続して使うものの大切さ”です。

今回は化粧水を例にしましたが、

毎日使うシャンプー、トリートメントも

使うものによって髪質も全然違うものになるなぁ、と。

正直にいいますと、、

【月一回美容室でトリートメントをしていて、家では市販のシャンプー、市販のトリートメントを使っている方】

【まったく美容室でトリートメントをしないけど、美容師が選んだシャンプー、美容師が選んだトリートメントを使っている方】

どちらが髪が綺麗になると思いますか?

実は「後者」なんです。

(あ、誤解しないでほしいのですが前者が綺麗にならないわけじゃないです。)

いくら美容室でいいトリートメントをしても

「毎日お家で使うものが重要」だということです。

2ヶ月に1度、美容室にご来店する方で1年に6回。

ということはそれ以外の359日はご自宅でのケアということになりますよね?

つまりそれくらい家でのホームケアは大切です。

“毎日の積み重ねが未来の髪の毛をつくっています。”

あなたのお悩みに合わせて1番ピッタリな美容アイテムを

プロフェッショナルである僕ら美容師が選ばせていただきます。

困ったことがあればぜひご相談ください。

業者さんの発注ミスのおかげで

この記事が書けましたありがとうございますw


髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

静岡の美容室FORTE(フォルテ)に初めてご来店いただく皆様へ。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしておりますメガネ美容師こと黒...
あなたの大切なご家族やご友人をご紹介下さい。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしているメガネ美容師こ...
ご予約について
ご予約について ご覧いただきありがとうございます。 ご予約の方法に種類がございますのでご案内させていただきます。 ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする