169 views

ゲロゲロゲロ衝撃作。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師といえばこの僕です。

先日ラーメンミュージアムについて

記事に書かせていただきましたが、、

【番外編】新横浜ラーメン博物館にいってみた。
どうも、こんばんは。 静岡のメガネ美容師 代表です。 先日行われた美容コンテスト ...

今回はこちら!

image

本物の(本物ってよくわからんけど)

「ミュージアム」を観てきました。

えぇ、いつもの趣味の1人映画ですが、何か??

解説

「ヤングマガジン」連載の巴亮介のサイコスリラー漫画を実写映画化。現場に謎めいたメモを残し雨の日にだけ残忍な猟奇殺人を繰り返すカエル男と、妻子をカエル男に狙われた刑事の攻防をスリリングに描き出す。原作の持つ迫りくるような恐怖と絶望感を表現するのは、『ハゲタカ』や『るろうに剣心』シリーズなどの大友啓史。犯人を追ううちに極限状態に追い込まれていく主人公を、『信長協奏曲』シリーズなどの小栗旬が熱演する。

あらすじ

現場に謎のメモが残される猟奇殺人事件が矢継ぎ早に発生するが、その事件は雨が降る日のみ起こっていた。一連の事件の関連性を察知した沢村久志刑事(小栗旬)は、自分の妻子が狙われていることを知る。やがて、カエルのマスクをかぶったカエル男の存在が浮かび上がり、犯人に近づいていく沢村だったが、カエル男の仕組んだわなにはめられ窮地に陥り……。

はい、噂のカエル男のあの映画です。ゲロゲロ

僕は映画はジャンル問わず

観たいと思ったら観るタイプで、

今回は完全に、、

「るろ剣」監督×豪華キャスト×ワンオク主題歌

ってところでポイント高しでした。

まぁ内容はスリラーって書いてあったのと

予告で少々グロテスクな感じがしたので

どんなものかなーって気持ちで見たのですが、、

まぁ一言であらわすとしたら、、

image

まさにこれですね。。

この時の気持ちと非常に似てる。。

切なさからの急降下。。
おはようございます。雨ですね。 静岡のメガネ美容師です。 改めまして昨日はコンテストでし...

あのですねー、、

グロテスクな描写が苦手な方、

気持ちよく映画を観たい方にはオススメしません!!

どちらかといえば胸糞わるい系ですww

でも僕はそういう世界観の映画は

全然余裕というかむしろ好きな部類なので面白かったです。ははは

「脳男」と海外のスリラー映画「SAW(ソウ)」が

コラボレーションしたような映画だと思っていただけたら良いと思います。

結論。

「小栗旬がすごくかっこいい映画。」

興味ある方はぜひご覧下さい。

髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

静岡の美容室FORTE(フォルテ)に初めてご来店いただく皆様へ。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしておりますメガネ美容師こと黒...
あなたの大切なご家族やご友人をご紹介下さい。
静岡、東京に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店でスタイリストをしているメガネ美容師こ...
ご予約について
ご予約について ご覧いただきありがとうございます。 ご予約の方法に種類がございますのでご案内させていただきます。 ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする