182 views

【FORTEビューティーフェス開催】美容学生さん、モデルの皆様ありがとうございました!!

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡の美容師 メガネ代表です。

昨日は前にもお知らせをした、、

美容学生の皆さんにお知らせです。
こんばんは。 静岡のメガネ美容師の人です。 この記事の最後に、、 ...

美容学生さんを対象としたFORTEのイベント、

ビューティーフェスが開催されました!

image

大人気の読者モデルさんたちをお招きして

コテ巻きスタイリング、メイク診断、似合わせ診断、

アレンジ、メンズセット等..豪華な内容でした。

僕は午前中はお客様を担当させていただいて

午後から参加させていただきました。

(忙しい土曜日に出させていただきお店のメンバーに感謝です。)

僕は前にも告知させていただいていたように

モデルさんのスタイリングを美容学生さんの前で、、

image

えぇ、普通に緊張しました!笑

(あんなに見られながらスタイリングする事なんてないので。。)

貴重な経験をありがとうございます!

モデルさんは「嵐にしやがれ」や「ぷっすま」、

「アメトーーク」や「おしゃパラ」などに出演経験アリの

関口百合子さんを担当させていただきました。

image

関口さんとメイクを担当してくれた夢乃さんと。

コテ巻きスタイリング

Before & After

image

はい、可愛い。

僕のスタイリングはもはやどうでもよく

モデルさんのおかげで意味を成しています。

でも関口さんに終わった後に楽屋で、

「すごく好きなスタイリング」といってもらえて歓喜したのは内緒。

撮影もさすがの一言でした。。

image

(撮影したスタイルはまた後日。。)

インスタにまで載せていただき光栄です。

可愛いスタイルだって。。にやり

動画が添付できないとのことでしたので、

僕のほうに添付させていただきました。笑


関口さんありがとうございました。

同じくイベントにきていただいた

読者モデルさんたちと楽屋にて。

中村翔くん

image

image

中村翔くん、池添俊亮くん

image

関口百合子さん、増渕良香さん

image

増渕良香さん

image

綾瀬羽乃さん

image

image

実はこの綾瀬さんとの会話中に

まさかの衝撃的な事実が判明いたしましたので

後日、記事にしたいと思います。。

来ていただいた美容学生の皆さん、

ありがとうございました^ ^

では。


髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする