109 views

黒くて表紙に「DEATH NOTE」って書いてあるノートを拾ったよ。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

黒くて表紙に「DEATH NOTE」って

書いてあるノートを拾ったよ。と、、

リアルに友達に言われたことある

静岡の美容師 メガネ代表ですw

それデスノートやん?w

って思いながらも何も言えなかったあの夏の日。

キラによる制裁が行われていない今、、

あのノートはただのノートだったようです。

さてとこの間のお休みは、、

完全にオフモードの格好で街へ、、

image

もはやホームと呼んでも過言ではない

いつものカフェで缶詰になっておりました。

こんな格好の奴がMacBookと

何時間も向き合ってるなんて、、

人は見かけで判断しちゃいけません。

結果、6時間半くらい滞在。笑

そりゃ、そんだけいりゃ頼みますよね。

image

ハム分厚、、

image

仕事の日だとなかなかネット作業ができないため

こういう風にゆっくり作業できる休みの時間がすごく貴重。

この間のこの記事も、、

【永久保存版】美容師が教える自分でもできる前髪を簡単に上手く流す方法。
どうも、こんにちは。 静岡、東京(表参道、銀座)に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡...

この時にゆっくりと書かせていただきました。

ぜひ皆さん読んで下さいね。

実はまだ「かきあげ前髪 編」も

記事ストックしてあるのでそのうちまた。。

そして作業後は、、楽しみにしていたコチラを。

image

「DEATH NOTE Light up the NEW world」

公開早々、、早速観てまいりました。

DEATH NOTEシリーズは全部観てたし、

当時は漫画も全巻持ってました。

その10年後のストーリーが

今回の映画になっているみたいですが、

ひと言でいうと、、

「引き込まれた」ですかね。

物語の流れがスムーズで気付くと見入っちゃう感じw

キャストも良いしね。

とりあえず菅田将暉くんかっけぇわ。

まぁ、1番驚いたのは

死神 ベポの声優さんですねww

DEATH NOTE良かったらぜひー!!

髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする