152 views

静岡おでんを食べるなら「海ぼうず」

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡の美容師 メガネ代表です。

先日の定休日のトレーニング後、、

美容が好きな仲間がいるってこと。
どうも、こんばんは。 静岡のメガネ美容師 代表です。 前回投稿したこちらの記事、、 ...

頑張った後には腹がへる。。ってことで

静岡名物「静岡おでん」を食しに行くことに。

静岡おでんといえば有名なあそこってことで、、

いってまいりました!海ぼうずへ!!

image

静岡のご当地グルメが数多く食べれて

有名人も多く訪れているこのお店、、

同期の椎名といってきました。

image

椎名は同期であり、同じ店舗なので

何かと一緒にいることが多いのですが

彼女は技術に熱く、セミナーに自主的に出たり

カット、メイク、ブライダル、ヘアアレンジと、、

オールマイティーにできる美容師です。

同期としていい意味で刺激を受けるので

彼女を見てると「負けねー」って普通に思います。

よくいえばライバル的な存在っていうのでしょうか。。

まっ、本人の前ではこんな事絶対に言わないけどね。笑

周りに女性が多い仕事柄、、

SNOWで撮ることになんの抵抗もなくなった僕は

そろそろやばいのでしょうか。。

image

image

失礼、、もともとやばめでしたね。

、、って誰がやばめじゃワレ←この辺

せっかく海ぼうずにきたので

頼んだのはもちろんコチラ!!

image

うん、普通に14本頼むよね。

image

「静岡おでん」めちゃくちゃ美味い〜!

もはやお通しのタコワサから最高でした。。

お酒は、、

image

めちゃくちゃ気になる

「秘密の静岡割り」を、、

なんかよくわからんけどこれが静岡なのでしょうw

image

そして次、、

image

しぞ〜か限定ドリンク

「すっぱみかんサワー」とやらを、、

普段はこんなかわいいの頼みませんが

こういうときは静岡をとことん味わうのです。

image

すっぱい。。

image

こんな自撮りをしていても

目の前の人は僕を無視して黙々と食べています。

image

皆さん、これが同期というやつです。

そして最後15分は、

お互い無言でスマホをいじる現代っ子ぶり発揮w

image

ちなみに海ぼうず店内の電波は1でした。泣

あーーー同期って楽だわ。

明日はまだ空きがありますので

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。

では。


髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする