457 views

何事も【発信する】っていうことが大事であるということを実感した話。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

こんにちは。

来年のONE OK ROCKの全国ツアー2017の

平日の横浜アリーナを狙っている静岡のメガネ美容師です。

これだけは絶対に行きたい。。

初日2日間は静岡のエコパなのに土日で行けません。泣

(あ、今日は美容とはまったく関係ない内容です。)

そんな普段からよく聴かせてもらってるワンオクですが

今日は凄いなーと思った出来事があったので記事を書いてます。

インスタグラムでも繋がっている知り合いの

SHINくんっていうドラマー少年がいるんですけど、、

大のONE OK ROCKが好きで

ワンオクの曲のドラムをよくインスタに載せてるのですが、、

image

毎回毎回発信される動画には、、

ワンオクロックに届け!やTomoyaに届け!など

【思いを素直に言葉にして書いていた】のですが、、

先日このSHINくんの動画に

ONE OK ROCKのボーカルのTAKA本人から、、

image

「いいねー!^_^」

本人からなんと直々にコメントが、、

単純に凄いなーと。

プロフィールにもTomoyaに届けとあるように

発信することで本人たちのもとに本当に届いちゃうっていう。。

普通に感動しました。

やっぱり何事も自分のやっていること、

思っていること、伝えたいことを発信しないのは

単純にもったいないなと感じるんですよね。

ネットが普及していて

個人の発信力でさえ注目されるようになっている世の中だからこそ

こういうことが実際にできるようになってきているってこと。

ジャンルは違うかもしれませんが、

僕も個として美容師としてもっと発信していこうって。

SHINくんこれからも応援してるよ。

https://www.instagram.com/nihs10969/

-SHINくんのInstagramはこちら

髪のお悩み、ご予約、ブログリクエストは

こちらのLINE@にて承っておりますのでお気軽にぜひ!

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする