221 views

「ウエット仕上げの向こう側」vs「無造作の真骨頂」」

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師 代表です。

今日は朝から先月お世話になった、、

ミツイヘアドレッシングアワーズ2016
どうも、こんばんは。 いつものごとくスタバにこもっております。 静岡のメガネ美容師です。 ...

コイツを巻き巻き。

image

なぜならば今日は営業後に

社内コンテストが開催されるということで

出場するメンバー一同仕込みを行なっておりました。

僕はコンテストで攻め切れなかった

後悔の念があったので今度こそ本格的に刻もうと。

そして営業後。

なんと周りには意識高い系でおなじみの先輩方が。

image

なんて意識の高いポーズをしているのでしょう。

いつなんどき撮られてもいいように準備力100%です。

メンバーからは意識高いゾーンとの呼び声も。はっはー

井口さんに関してはお花と心を通わせていますからね。

image

さすが意識高い系はやることが違います。

今日のテーマは「ウエット仕上げの向こう側」とか

わけのわからんことをほざいておりました(※先輩です

結果、最低の化学反応を起こしたっていうのは僕と君だけの秘密。

だがしかし超・意識高い系ともなれば話は別です。

image

わずかな待ち時間でさえも自分のものにし

精神統一で集中力を最大限に高める対応能力を

天性の才能により兼ね備えています。

※決して寝ているわけではありません。

いざ、コンテスト開始!

今回はカットウィッグ部門、

ワインディング部門、トータルビューティー部門の

3部門の絶対に負けられない戦いが行われました。

image

image

たくさんのメンバーが参加しております。

僕もこの間の攻め切れなかった屈辱を

振り払うようにウィッグに込めました。

image

気持ちが入りすぎてウチのブランドロゴと

髪型がコラボして僕の頭がクリエイティブになるという奇跡の1枚が、、

そんなことはどうでも良くて

とにかく無我夢中で切り進めたんだ。

image

そしたら隣人の超・意識高い系さんが

すごい勢いでムースを使い始めたんだ。

image

あの日、星が降った日、、

image

それはまるで、、

image

夢の景色のように、、

image

ただひたすらに、、

image

美しい眺めだった。

image

あ〜このまま僕たちの声が〜

夢灯篭 / RADWIMPS

君の名は。ネタすいません。

この入り個人的に大好きです。

脱線しました。

僕のテーマは「無造作の真骨頂」ということで、、

image

こんな感じになりました。

the 無造作!

無事に予選通過して、来週に決勝です。

がんばります\(^o^)/

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする