305 views

I’ll be back〜静岡プチ旅行〜

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

再び静岡の地に舞い戻ったメガネ美容師です。

充実した3日間を終えて、、

現実世界に戻ってまいりました!はっはー

そして最終日。

静岡ぶらり途中下車の旅。
おはようございます。 期間限定、栃木のメガネ美容師です。 今日は連休最終日← これから車で...

今回はおかんとおかんの弟(通称とっちゃん)が

ありがたいことに静岡まで車で送ってくれると…

薄情者の弟は栃木でお留守番です。

・・・ちっ_φ( ̄ー ̄ )

いつも新幹線やら高速バスで帰っているので

車で静岡行くのは初めてでございます。

そりゃ、旅行気分にもなりますよね。

image

羽生パーキングエリアにて。ははは

どうやら銭形平次の街並みがモチーフのようです。

image

時代を感じました。

どこかのパーキングエリアにて。(名前忘れた。)

image

image

サービス精神良すぎェ、、

写真から伝わると思いますが、

とっちゃんはかなりギャグ線高いです。

栃木から静岡という距離で

1度も音楽をかけませんでしたからねw

お店のメンバーにおかんがお土産を。

image

そしてお店に行ってまいりました。

柄にもなく緊張する母に付き添ってきた僕w

image

「タイムラインに載せたい」と

写真を撮る母に写メ指導をする親子の図。

image

なんてったってブロガーですからね僕は。

いってしまえばこの様子を

縦ショットに撮るとっちゃんを指導したいです。。

(ブロガーは横ショットじゃーーー)

中田店のみんな忙しい時間に失礼しました。

静岡にきたらやっぱり食べるべきは、、

はい、ここしかないでしょう。

image

image

超!有名な「さわやか」です。

僕がだいぶハードルを上げていたので

げんこつハンバーグを待ちわびるとっちゃん。。

image

美味しくいただきました。

栃木県民の口にも合うようです。

image

なにからなにまでありがとう。

たまにはこうやってプチ旅行感覚で戻るのもいいね。

image

早く楽させてあげるから待ってな。

このお礼は将来、海外旅行にでも連れていくとします。

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする