185 views

夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

いつかと同じ風吹き抜けるから〜♪が

染み渡る季節になってきた今日この頃..

期間限定栃木のメガネ美容師です。

ただいま地元に帰省中の僕ですが、

みんな仕事だったり住む場所が離れてたりと

なかなか会う時間がないので電話をしてたのですが、、

image

LINEのグループ通話機能が凄すぎて脱帽、、

この中に今ニューヨークで美容師を

やってる仲間がいるのですが時差11時間あっても

リアルタイムで会話ができる世界、、

はぁ。。便利な世の中になりました。

(男だけで2時間くらい話しておりました。笑)

今度みんなでNYに会いに行く計画進行中です。

そして昨日は、、

専門学校のときに地元や帰る方面が一緒で

よく美容の勉強したり、DEEPのライブいったりと

なにかと一緒にいるメンバーがたまたま休みが重なって

会うとの事だったので僕も誘ってもらい久しぶりの再会。

こうやって全然会ってなくても気軽に集まれる関係っていいよね。

image

とりあえず車に揺られます。

スケジュールは決めてなく

思うまま気の向くままに、、です。

image

ゆずしゃぶしゃぶ食べたり、、

image

めんたいパークにいってみたり、、

image

(なんか、、嫌だなぁ。笑)

image

失礼、、もっと嫌でしたね。

栃木には存在しない海までいってみたり、、

image

image

右側は完全にヤンキーの後ろ姿です。。

image

かたわれ時。

夜には砂浜で買ってきた花火を、、

image

懐かしいメンバーたちと夏の思い出😉✨ . #花火#海#Fireworks#🎆

Ryoya Kurodaさん(@ryoya_kuroda)が投稿した動画 –

NG編..haha😝🙌

Ryoya Kurodaさん(@ryoya_kuroda)が投稿した動画 –

最後の夏を楽しみました。ありがとう。

image

そして今日は、、

母校の足利デザイン・ビューティ専門学校へご挨拶へ。

image

ちょうどTONI&GUYの授業をやってました。

めずらしく名倉Tが真面目に授業してた。。

image

懐かしい喫煙所。

(タバコは一度も吸ったことありません。)

image

そしてわざわざ来てくれた優男。

頭が上がりません、、ありがとう。

原点回帰。

連休残り1日ー!!

最後まで楽しみます\(^o^)/

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする