1,296 views

【衝撃的事実!】佐野ラーメン×ゲスの極み乙女。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

ただいま栃木の美容師と化しております。

静岡のメガネ美容師 代表です。

image

※連休なので浮かれております。

今日から4日間休暇をいただいております。

今頃、会社ではイベントでキャンプやってるそうですー。

休暇とかぶらなかったらいったのになー残念(´・_・`)

今日は早起きして7時の新幹線に乗り、

10時過ぎには地元の栃木、佐野に到着。

意外とすぐだな、と。

あっという間の帰省でした。

とりあえず弟に迎えに来てもらい、

早速、佐野名物の「佐野ラーメン」を食しに、、

佐野ラーメンとは、、

佐野ラーメン(さのラーメン)とは、栃木県佐野市を中心として、食べられているラーメンであり、関東地方のご当地ラーメンの一つである。 佐野市の近代の重要な食文化であり、観光資源でもあり、観光振興において重要な役割を果たしている。

芸能人もよくお忍びでこられてまして、

芸能人のサインがビッシリのお店も数多し..

今回は「日向屋」さんへ。

平日の開店前からこの並びよう、、

image

さすが、、地元の誇りです。

実はここ弟のバイト先です。

そうなんです。

いつも弟がお世話になっております。

久しぶりの再会にもかかわらず

軽快に無視をして電話をする僕。

image

ちなみに相手はおじいちゃんです。

僕の中で連休1日目は

いつも家族に会うと決めているので

急遽そのアポ取り中でございます。

前もって連絡はしておけって話。

そしてお待ちかねの佐野ラーメン、、

ついに降臨です。

image

スープのこの輝き、、

このラーメンを食べて育ってきたようなもんですから。

インスタには動画まで載せてしまいましたからね。はっはー

地元帰省1食目はやっぱり佐野ラーメン🙋❤️ . #佐野#佐野ラーメン#日向屋

Ryoya Kurodaさん(@ryoya_kuroda)が投稿した動画 –

美味しかった。。

ちなみに日向屋さん、、

この間の土曜日は店長の娘さんの運動会だったらしく

お店を臨時休業をしていたそうですが、、

なんとその日に、、

なんとあの“ゲスの極み乙女。”

”indigo la End”で活躍中のボーカルの

川谷絵音(かわたにえのん)さんがお店に!!!

「行きたかったラーメン屋に行けなかった。」とツイート!!!

そして即そのツイートにリプする弟!!!w

image

もちろん営業していたら弟は出勤です。

(弟は以前、出勤中に小栗旬さんがきました..)

す、すげぇ、佐野ラーメンの影響力、、

そして絵音さんごめんなさい。

とりあえずこの記事のURLを

絵音さんのツイートに貼っておこう。

佐野ラーメン食べて欲しかったなー。

ぜひまた佐野に遊びに来てください\(^o^)/

では温泉へいってまいります。

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする