239 views

【閲覧注意!】コンテストの裏物語。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

おはようございます。

メガネ美容師 静岡代表です。

先日はミツイのコンテストが行われ、、

ミツイヘアドレッシングアワーズ2016
どうも、こんばんは。 いつものごとくスタバにこもっております。 静岡のメガネ美容師です。 ...

翌日にはBHAアップコンテストがあり、

中田店からも関西人の藤原ゆみが出場しました。

image

コンテストの仕込みをしている横で

練習していた姿が目に浮かびます。。

やってる姿かっこいいね。

結果はダメだったそうですが、

コンテストに出場することにももちろん大きな意味があって、

コンテストに出場しないと得られないものが沢山あります。

ゆみお疲れ様!

そして出場したメンバー、中田店のみんな、お疲れ様でした。

フォルテからはビューティーガーデンの小田切がブロンズ賞、

島田店の大内さんがシルバー賞を獲得したそうです!!

すごい!おめでとうございます\(^o^)/

そして後日に、、

なにげなくデータフォルダを見ていると、、

image

「卑猥画像」と、、

明らかに怪しいアルバムが、、

もう嫌な予感しかしません。

恐る恐る卑猥画像と称されたアルバムを開くと、、

ん?

image

なにこの厚み。

image

ヒトでしょうか?

どうやらコンテストで使用する衣装の

着装のモデル役をしてくれているみたいです。。

意外とノリノリェ。

image

image

image

。。。

・・・おえ。

image

このオッサンは何をしているのでしょうか。。

笑いが起きたのもつかの間、、

すぐさま真剣モード。

image

コンテスト前ですからね。

ふざけてる場合じゃありません。

image

image

image

なんでしょうこのポーズは。

ボディービルダーにでもなった気分でしょうか。

すぐつまみ出して下さい。

image

・・・。

image

そんな目で見ないで。

なんか切なくなってきました。。

image

そして後輩にいじられる始末。。

後輩のトレーニングのために

脱ぐこともおそれない姿、、尊敬。

(表現上オッサンといっていますが

マサさんは偉大なる僕の尊敬する先輩なのであしからず。笑)

本家はこちら。

https://12masa24.amebaownd.com/posts/1350764

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする