243 views

道産子の先輩たちと。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師です。

先日は営業終わりに

後輩のためなら脱ぐこともおそれない、、

【閲覧注意!】コンテストの裏物語。
おはようございます。 メガネ美容師 静岡代表です。 先日はミツイのコンテストが行われ、、 ...

漢、マサさんと営業後に自転車をかっとばし、、

image

のぼりのブレ具合が疾走感を物語っていますね。

食べたかった近所のラーメン屋へ。

image

とりあえず生2つってことで頼んだのだけれども、、

えっ。

image

衝撃を感じるほどのぬるさ・・・

僕らが頼んだのはビールです。

僕が想像していたのはキンキンに冷えたビールを

空腹の胃袋に注ぎ込み「あ〜、、営業後のビール最高!」

っていう言葉をいうつもり満々でしたよ??え??

ぬるいビール??

そんなもんビールじゃねーーー!!!!

image

ビールがぬるかったら、、

そりゃ〜リュックも逆にしょってしまう事もあるでしょう。

image

ビールがぬるかったら、、

そりゃ〜ひき肉とジャレる事もあるでしょう。

image

image

image

ラーメンは安定の美味。

image

ビールがキンキンだったら

リュックを逆にしょう事もひき肉とジャレる事もなかった。。

頼みますよ◯ってこやさん、、とほほ

道産子の先輩はあったかいです。

マサさんご馳走様でした。

そして先日、、

営業後にSNS知識豊富なメンバーが集まるミーティングがあり、

そのミーティング後にFORTE by afloatのFCオーナーの翔さんが

「いつも頑張ってるから」とご飯に誘っていただきました。

あぁ、ありがたい、、

ミーティング終了後、帰宅モードで家路に向かっていましたが、即引き返しました。

しかも、、焼肉!!

しかも、、京城園!!!

image

image

んも〜、めちゃくちゃ美味い!!

営業後の空腹時の一口目、、死ぬかと思った。。

そして気になるビールは、、

image

「キンキン♡最高♡」

FCオーナーでもある翔さんと

こうやって2人でご飯とかいったことなかったから

色々な貴重な話が聞けてすごく勉強になりました。

翔さんの考え方、、すごいなぁ、と。

僕も負けてられないし、とまってる時間はない!!

道産子の先輩はあったかいです。

翔さんご馳走様でした。

余談ですがマサさんと翔さんは同期なんです!

2人とも偶然ご飯いくことになったけど奇遇とはこのことですね。

先輩たちにこうやってよくご飯に連れてってもらえて嬉しいなー。

僕もその分、後輩たちに返していきますね!

では、明日から休暇楽しみます。

重要なお知らせ。
どうも、こんばんは。 静岡のメガネ美容師代表です。 今日は皆様に重要なお知らせが、、 それは、、 ...

連絡くれたみんなありがとう!

まだまだお誘い待ってまーす!!

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする