164 views

超・意識高い系、現る。。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師代表です。

昨日のブログは読んでいただけたでしょうか?

台風にいい年した男たちで「四月は君の嘘」を観てきた話。
どうも、こんばんは。 静岡の意識高い系美容師のメガネの人です。 今日は台風で雨でどこにも行けず、...

お客様やメンバーからま〜好評です。。

(正直どう反応したらいいのかわかりませんw)

結論。

男だけでラブストーリーは観てはいけない。。

大変勉強させていただきました(´・_・`)

映画の余韻が残り、

切なさも染み渡る静寂なる夜中。。

深田氏からLINEが、、

image

これは・・!!!

image

つ、ついに仕上がったようです・・彼のブログが。

まず心を育てるって何だよと思いつつ(先輩です

とりあえず開いてみました。

http://kouki-fukada.com/2016/09/21/post-23/

いやー、開いた僕が甘かった。

超・意識高い系

夜中に腹抱えて笑いましたw

皆様、深田氏のブログぜひ読んでみて下さい。

http://kouki-fukada.com/

とりあえず友達追加してもらっても。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする