517 views

台風にいい年した男たちで「四月は君の嘘」を観てきた話。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡の意識高い系美容師のメガネの人です。

今日は台風で雨でどこにも行けず、

まさに戯言のようなブログを書き、

切なさからの急降下。。
おはようございます。雨ですね。 静岡のメガネ美容師です。 改めまして昨日はコンテストでし...

家でおとなしく廃人のような生活を送っていたら、、

”意識高い系さん”から、

image

召集がかかりました。

寝起きだったけど10分後には家を出てましたよね。

あ、私事ですがツイッターのフォロワーが

3,000人突破しておりました。

ありがとうございます。

これからもブツブツ呟くので見てください。

とりあえず先輩たちは服を見てるそうで、

空腹だった僕は腹ごしらえを、、

魂心家へ。

image

もちろんまくりやした。

image

寝起きで飛び出たので帽子です。

洋画のスーサイド・スクワッド

観る映画の候補だったみたいのですが、

「むしろ男だけで四月は君の嘘みたほうが面白くないですか笑」

という僕の何気ない発言をきっかけに四月は君の嘘を観ることに、、まじか。

青春ラブストーリー映画ェ。

まぁ、撮りますよね。

image

ブロガーたるものいつなんどきも

ブログネタにするのが宿命であり使命、、

深田さんに関してはまったく意味がわかりません。笑

image

「それは、最も切ない嘘でした。」

嘘であってほしいと心から思いました。

深田さんもそろそろ僕や井口さんと同じく

ワードプレスを始めるみたいなのでぜひ見てください。

ar掲載権獲得オーディション!
ごきげんよう。 意識高い系協会 副会長のメガネ美容師です。 昨日は営業後に強化メンバーが集まり ヘ...

この時にいってた有言実行ですね。

僕も深田氏がどんなブログを書くのか楽しみです。にやり

そして、、

image

image

この人たちは一体何をしているのでしょうか。。

ノリ気です、完全に。。

image

ですが映画館での人の少なさに、

深田氏「え?この映画いつからやってる?」

「えーと、最近です。」

深田氏「こんなに人少なくて大丈夫?」

「たぶん、、」

深田氏「もし面白くなかったら・・・」

..その先は恐れ多くて言えませんが、

最初はスーサイド・スクワッドを観ようとしてた深田氏からの

プレッシャーが僕にズシリとのしかかってきました。

上映中、どうしても横の目が気になりました。

深田氏はこの青春ラブストーリー映画をどう思ってるのだろう、と。

とりあえず内容は僕的に

青いな〜(遠い目)、青春だな〜(遠い目)、高校生いいな〜(遠い目)

って感じのもはや身近っていうより遠い存在のようなそんな感じ。

観た後の帰り道がちょっぴり切ない映画でした。

上映後は解散し(ほんとに映画観ただけw)

家路に急いでいると、、

深田氏から、、

image

「君の名は、よりなんか心に残る映画だったかもしれない。」と。

とりあえずは大丈夫だったようですw

皆さんこれが社会ですよ。

先輩の望むものを提供する、それが後輩の役目(※九月の僕の嘘

ただ深田さんひとつだけ言わせてください。。

image

君の名は。←「。」句点です!!!!!!!!!

とりあえず皆さん、君の名は。ぜひ劇場で!w

違う視点からもお楽しみ下さい。

http://naoyukiinokuchi.com/post-859/

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする