620 views

ミツイヘアドレッシングアワーズ2016

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

いつものごとくスタバにこもっております。

静岡のメガネ美容師です。

カフェモカ美味い〜(´-`).。oO

今日はいよいよ待ちに待った

MITSUI HAIRDRESSING AWARDS 2016でした!

いよいよ本番!メンバー一同コンテストに燃えております。
どうも、こんばんは。 静岡のメガネ美容師代表です。 今までコンテストについて 何回かブログ...

いつものことですが、、

コンテストはまったく緊張しません。

というよりも緊張する時間もなく

会場入りしたら落ち着く間もなく始まるからです。笑

いいのか悪いのか、、

会場の様子はこんな感じ。

image

image

たくさんの美容師、美容学生、美容関係者がいて

その分だけデザインや個性があって刺激になったなぁ。

こうやって内だけじゃなくて外の世界も見るのもまた勉強。

当たり前だけど美容師っていっぱいいるんだなー、と。

僕はウィッグカット部門で40分間、

自分のデザインと向き合いました。

image

あっという間で一瞬の40分間。

最終的にはこういうデザインになりました。

image

個人的な感想としては

「攻めれんかったなー。」と。

カット技術にも納得がいかずただ悔しい気持ちのみ!

こういうなんとなくわかる結果待ちってイヤだな〜。笑

やはり結果はダメでした。

とりあえず反省。

そしていくつも課題があったので今後はそこにフォーカスします、、

次こそは、、

応援してくれた皆様ありがとうございました!!

これを機会により成長できる自分でいきます\(^o^)/

ですが、なによりも、、

FORTE by afloatの先輩、鬼塚さんが

ヘアアレンジ部門でグランプリを獲得!!

image

おめでとうございます!!

やっぱり表彰台に立つのって格好いいなぁ。

しかもグランプリでとかなおさら。

やめたら終わり。がんばろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする