126 views

いよいよ大詰めです。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡の意識高い系のメガネです。

さーて。

美容コンテストに向けて。
どうも、こんばんは。 メガネ美容師の人です。 この間、後輩にパソコンいじってるところを こっそり盗...

いよいよ美容コンテストの

ミツイヘアドレッシングアワーズ2016が

来週の月曜日と近づいてきました。

仕込みもいよいよ大詰めです。

image

(ここからが大事なんですけどね。)

今回は自分のインスピレーションを

作品に落とし込もうと、、

賞を獲る事ができればそりゃ嬉しいけど

一番は自分の創りたいものが創れればベストかな、と。

残りの時間、できる事をやるのみ!!!

それでは、始めるとします。

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする