254 views

登場率が低いと言われたものですから。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師代表です。

今日はありがたいことに

朝から社長の講習がお店でありました。

お忙しい方なのにわざわざ来ていただき

僕たちのために勉強会を開いてくださりました。

ありがとうございました。あとは結果で返します。

その講習の時に最近あった嬉しいこととか

心温まったこととかを発表する場があったのですが、、

ウチのニューフェイス吉田が、、

image

(※写真はイメージです。)

「いつもご飯に連れてってくれて、話を聞いてくれ、、」

僕について言ってくれてたんですよ、意外にも。

普段言わないけどアイツもそうやって感じてくれてんのかぁ。

そう思ってた矢先、、

「でも最近ブログの登場率が少ないので、、」

急にdisり始めやがったので。。。

「よっしゃ、じゃあ今日終わったら飯行くか!」

そう、土曜日の夜は休養日。

後輩や先輩とコミュニケーションをとる時間でございます。

というわけで、、

image

吉田リクエストの中華料理屋へ。

到着20時33分。

富士屋の閉店時間21時。

「よし、辞めよう」

決断力は大切です。

(いや、まずリサーチしてから行けやってw)

今日は行ったことないとこいく企画だったけど

結局よく行く田ぶしっていうね..

あまりにも腹がへってたもので..(´・_・`)

image

登場率低いって言われておもったけど

確かに最近まったく登場してなかった吉田氏。

営業後の空腹時の究極卵かけご飯と

熟成醤油ラーメンというスペシャルなコンビを頂きました。

image

image

あーーー満腹。

(もう食べ物見たくない..)

久しぶりにゆっくり話せました。

やっぱりこういう時間は大切だなー。

吉田また行こうぜ\(^o^)/

そして今はarを読んで勉強しております。

image

今度あるチャンスが頂けるかもしれないっていうことで

もう一度家じゃない場所で集中して読んで勉強!

全国誌のりてえええええええ!!!!!!

がんばろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする