239 views

2回目のほうが感動する映画ってなんなの??

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

おはようございます。

昨日はお休みをいただいておりました。

静岡のメガネ美容師です。

昨日は朝からカフェでやること整理。

image

最近のお休みは必ずカフェいってる気がする。。

やらなきゃいけないこといっぱい。

気付けば5時間くらい滞在していましたね。はっはー

そして趣味タイム。

1人カラオケや、、(5時間とか余裕ですw)

image

マイファスススススゥゥーー!!!!!!

最終回Storrrrrrrrrrrrrryyyyyyyyyyy!!!!!!!!!ヒェア!!!

(訳:MY FIRST STORY,最終回STORY,yeah)

久しぶりにRAVE読み返してみたり、、

image

つかの間の時間でした。

たまにはこういうのも、、いいね。

よく大人数でみんなとワイワイしてるイメージ?があるっていわれますが、

こういう1人の時もすごく好きで、大切な時間。

そして気付くと夜は、、

ハッ!!?

image

はい、映画館にきておりました。

はい、完全にやられましたね。。

映画を2回目見るのはいつぶりだろう。。

「君の名は。」再び観てきました。

(おそらく小学生の頃のスパイキッズ3D以来w)

この記事でも映画を絶賛したり、、

また観たい雰囲気を醸し出していますが、、

次世代アニメーション大作「君の名は。」を観てきました。
どうも、こんにちは。 インスタフィード荒らしのメガネ美容師です。 朝から不快とか知りません( ̄ー ̄)w ...

美容師が美容室へ行くの巻〜Newハイライトカラー〜
どうも、こんにちは。 静岡のメガネ美容師です。 先日、観に行ってきた「君の名は。」が、、 ...

はぁ、2回目、やはり、最高、、

あれですね、、

サウンドトラック聴いてもう1回観るとさらに良しですね。

歌詞とか全部知ってから見ると

シーンに合ってたり、意味がよく分かったり、

こう繋がってたのかっていう新たな発見があったり、、

とまぁ熱く語ってますが、、なんかもうオタクレベルですねw

(いやーわかってくれないかな誰かこの感じw)

普段アニメあんまり観ないんですけどね。

とりあえず「君の名は。」は最高の映画です。

image

よっしゃ、今日も頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする