150 views

美容コンテストに向けて。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

メガネ美容師の人です。

この間、後輩にパソコンいじってるところを

こっそり盗撮されたんですけど、、

image

こんなアホ面してパソコンをいじっていたとは、、

萎えました。気をつけます。以上。

この間も書きました習慣化している朝トレですが、、

毎日を“習慣化”すること。
おはようございます。 静岡の朝活メガネ美容師です。 昨日は営業後に静岡エリアの店舗が 合同で集まり...

最近はめっぽう今月の19日に行われる

ミツイヘアドレッシングアワーズ2016という

美容コンテストに向けて仕込みを続けております。

僕はウィッグカット部門にエントリーしているので

毎日ウィッグにブリーチやらカラー剤を塗りたぐる日々、、

ようやく今朝ここまで辿り着きました。

image

最初、色が抜けなすぎてどうしようかと思ったけど

なんとかこれくらいまでは抜けてくれました。

さすが本番用ウィッグ..

行程は、、

ブリーチ(一発目)→ブリーチ(二発目)→ブリーチ(三発目)

→カラー→ブリーチ(四発目)→ブリーチ(五発目)→トナー っていう感じ。

なーんかすごい無駄なことした感があるなぁ。

こんなにブリーチ重ねなくてもいけたかな〜とも思ったり。

まぁこういう作業も勉強なんですけどね!

誰かそこまで負担をかけずに抜く方法知ってれば教えてください。切実

練習用なんてブリーチ2回でこれだよw

image

これが格差というやつか..

準備は整った!(もう使う色は決めています。)

image

さてと、ここからが本番です。

無限のやり方があるからこそ難しい世界。

自分の世界観を表現できるように。

デザインの神様よ舞い降りて、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする