149 views

デザイナーのMiKkeさんご来店。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師代表です。

今朝、金縛りにあったと思ったら

ただの全身筋肉痛でした。。はっはー

原因はこれだね。

朝からジムでトレーニング!
ごきげんよう。 静岡のメガネ美容師の人です。 昨日はモデルのゆりちゃんがご来店。 ...

皆さん、運動はこまめにしましょうね..(´・_・`)

今日はキヨ店長のお客様であり、

デザイナーのMiKkeさんがご来店してくれました。

Before

image

サイドは刈上げで、下半分は明るくしている

いつもオシャレな髪型なんですけど、、

After

image

今回は細かくハイライトカラーを入れて、

ウェーブのパーマでふわっと動きを出して、

さらにレッドのカラーでアクセントを効かせております。

やはりハイライトカラー人気ですね〜。

ハイライトカラーで人と差をつけましょう。
どうも、こんばんは。 静岡のメガネ美容師です。 定期的にお店に通ってくださってる指名のお...

ハイライトカラーとは、、

ベースカラーより部分的に明るくすることによって得られる立体感のあるカラー施術。

ハイライトを入れた部分が浮き出て周りの色とのコントラストにより、動きや軽さを出す事が可能。

ちなみに僕も入れております。

美容師が美容室へ行くの巻〜Newハイライトカラー〜
どうも、こんにちは。 静岡のメガネ美容師です。 先日、観に行ってきた「君の名は。」が、、 ...

ガッツリ目立つように入れることも可能ですし、

うっすらさりげなく入れることも可能なので

やったことのない方はぜひやってみて下さい\(^o^)/

MiKkeさんといえば、、

そうなんです!

MiKkeさんといえば(ミッケと読みます。)

実は僕のブログでお馴染みのコチラ、、

メガネ美容師

このロゴイラストを描いてくれたデザイナー様!

いつもお世話になっております。

インスタグラムで友達なのですが、

いつも素敵なデザインを描いているので

先月ワードプレスを始めるっていう機会に

僕のロゴを描いて欲しい!とお願いしたら

すぐに快く描いていただきました。

実は他にも色々と候補があったんですよー。

image

懐かしい。。

MiKkeさん今日もありがとうございました!

image

そんな素敵なデザインを随時アップしている

MiKkeさんのインスタグラムはこちら!

https://www.instagram.com/mikkekke/

-MiKkeさんの公式インスタグラム

今度の9月10日、11日に行われる

ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENにも

行くみたいなので楽しんできてくださーい!!

(僕のお客様でも2日間参戦する人多数。。)

よりによって静岡で

2日間で10万人規模の野外ライブ..

..お仕事がんばりますェ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする