168 views

朝からジムでトレーニング!

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

ごきげんよう。

静岡のメガネ美容師の人です。

昨日はモデルのゆりちゃんがご来店。

image

女子たちのSNOWに僕も混ぜてくれました。

SNOWといえば、、

【閲覧注意!】炎上した”アレ”を投下します。
こんばんは。 静岡のメガネ美容師 代表の黒田です。 巷で噂になっているという夜の集会.. 後輩たち...

ぜんぜん違ェ。。

いつもブログ読んでくれてありがとう。

そしてインスタのタグ付けも、、

image

”今日はちゃんと黒田さんにもタグ付けできます!(笑)”

前回は僕が写ってないのにもかかわらず、

壁にタグ付けされてましたからね。。はっはー

そんな今日は定休日デス。

image

空が青いぜ。。

今日は最近行けてなかったジムで

朝からトレーニングしてきやした。

これこそ”意識高い系”ですね。笑

image

image

image

ふぁーーー、いい汗かいた。

朝からサウナも最高でした。

そんな帰り道、、

この間100時間を達成した早川くんが、、

毎日を“習慣化”すること。
おはようございます。 静岡の朝活メガネ美容師です。 昨日は営業後に静岡エリアの店舗が 合同で集まり...

なんと今月もまた100時間トレーニングをするってことで

お店でトレーニングをしているとのこと、、

アイツかっけぇな(小声)

というわけで、、

image

優しい優しい先輩が、差し入れを。

中身を確認する後輩、、

Processed with Snapseed.

喜ぶ後輩。

Processed with Snapseed.

こういう後輩っていいよね。

自分も頑張ろうって思える。

やってやろーぜ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする