179 views

読者モデル撮影会での撮影データUP!

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは

静岡のメガネ美容師代表です。

今日は仕事が早く終わったので

ただいま編集作業をしております。。

この間の撮影会のデータを黙々と、、

読者モデルさんを招いて撮影会。
どうも。 静岡の意識高い系のメガネ美容師の黒田です。 今日は静岡駅前のFORTE by afloatで ...

あーーーこういう時間楽しい。

時間あるときじゃないとできないからね。

編集でも雰囲気ガラッと変わるから

地道だけど大事な作業デス。。

ちなみにこの間、三村有希さんをモデルに

撮らせてもらったスタイルはこんな感じになりました!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんな感じです。

(ちなみに全部トリミングしておりますが、、)

有希さんのおかげで素敵なスタイルが撮れました!!

本当にありがとうございます\(^o^)/

今回の撮影会を終えて、、

今後の自分への課題も色々と感じたので

参加してほんとに良かった、、本当に。笑

そしてカメラの知識がポンコツすぎるので

今後はカメラのことをもっと勉強せねばと、、

あーーーやる事いっぱい。

止まってる時間はないよ。突き進みます。

美容師楽しいゼ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする