349 views

読者モデルさんを招いて撮影会。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも。

静岡の意識高い系のメガネ美容師の黒田です。

今日は静岡駅前のFORTE by afloatで

読者モデルさんを招いての撮影会がありました。

image

image

みんな一眼レフカメラ持っててさすがです。

美容は夜育つ。
えー深夜です。 メガネ美容師ブログを書いてるの巻。 もはや日課です。 ...

あの浦田くんも自前のカメラで

真面目に撮影していました。。

image

か、かっこいいよ(小声)

今回の撮影会には読者モデルの

三村有希さん、小林花桜里さん、

横田歩美さん、海田希美さんの

4名がきてくれました!

遠いところからありがとうございます!!

僕は三村有希さんでスタイル撮影をさせていただきました!

image

image

image

image

すごい柄のシャツを着ていますが、

僕は大真面目です。真剣です。

shirt.

Ryoya Kurodaさん(@ryoya_kuroda)が投稿した写真 –

はい、どん!(スマホで撮ったやつ)

image

(あの〜、めっちゃ可愛いんですけど。。)

さすがモデルさん、

表情づくりが上手すぎて脱帽しました。。

撮影データは編集したらまたアップします。

ちょっぴりオフショット〜

image

image

image

僕に関しては表情一緒やんけ。。やらかした。。

image

(可愛すぎますね。。)

そんな三村有希さんの大人気のインスタグラムはこちらから!

https://www.instagram.com/u0829u/

-三村有希さんの公式Instagram

有希さんありがとうございました!

また静岡ぜひ来てください\(^o^)/

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする