340 views

【閲覧注意!】炎上した”アレ”を投下します。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

こんばんは。

静岡のメガネ美容師 代表の黒田です。

巷で噂になっているという夜の集会..

後輩たちには「黒田会」と呼ばれているこの会。

image

先日、無事に第2回を迎えることができましたw

ちなみに黒田会なんて立派な名前ですが、

集まって飲みながら語り合うだけの場なのであしからずw

※もちろん営業に支障がでないように次の日お休みの日とかです。

この日もやることが急遽決まったみたいで、、

(その日も普通に営業後にマックで作業してましたからねw)

とりあえず集まって飲み語りました。

飲んでいい感じのテンションになった深夜、、

いい年をした大人たちでこれが始まりました、、

image

皆さんSNOWというアプリをご存知でしょうか?

若者たちの間で爆発的流行になり、

未だに熱が冷めないカメラアプリでございます。

銀座から大好きな先輩がやってきた。

この時に僕が暇すぎてやってたアレです。はっはー

加工された顔の状態でムービーも撮れるので

ほろ酔い状態のSNOWはかなり盛り上がるのです、、

こんな感じで溜まっていくムービーたち、、

image

image

image

(あ、公開してないのもいっぱいありますw)

何個かは僕のプライベートのInstagramに公開し、

後輩たちもそれぞれのアカウントにアップしておりました、、

image

image

image

image

いやー、酔いのテンションって怖いですね。笑

朝、目が覚めると、、

image

”意識高い系”の井口さんが、、

”意識高い系”さんと。
黄昏時にこんにちは。 静岡のメガネ美容師代表です。 今日は午前中「君の名は。」を観てきまして、、 ...

載せた動画をRepostしておりました、、

(相手の投稿を自分のフィードに載せること)

朝から吐きそう。と、、

なんと、、

そしてコメント欄、、

image

image

めっちゃ炎上してるやんけww

しかも井口さんのコメント欄でwww

(なんとなくぼかしておきましたが、、)

まっ、大体知り合いですがね。はっはー

一応念のために言っておきますが、、

普段は僕ら大真面目ですからね、、

読者モデルさんを招いて撮影会。
どうも。 静岡の意識高い系のメガネ美容師の黒田です。 今日は静岡駅前のFORTE by afloatで ...

皆さんほろ酔い時のSNOWはご注意ください。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする