217 views

次世代アニメーション大作「君の名は。」を観てきました。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんにちは。

インスタフィード荒らしのメガネ美容師です。

朝から不快とか知りません( ̄ー ̄)w

あまり深いことは言いませんが、、

気になる方は僕のインスタグラムへ、、

https://www.instagram.com/ryoya_kuroda/

※苦情は受け付けませんので。笑

さて今日はお休みをいただきまして、

先日ついに公開された次世代アニメーション大作、

「君の名は。」を観てきました。

image

-君の名は。公式ホームページより

ついに..

ついに待ち望んでいたこの映画を観れることになるとは、、

声優良し、描写良し、音楽良しのこの映画、、

もう考えただけで、、あー、泣きそう。

寝たの朝5時!観たの朝イチ!ですが

そんなことはもはやどうでもいいでしょう。

この映画は仲良くしていただいているお客様に

特別前売券をプレゼントしてもらっていたので、、

image

(本当ありがとうございます!!!)

なんかいつも以上にワクワク感が。。

僕がこの映画をこの日に観ると決めていたら、

その情報を聞きつけてやってきたこの人、、

image

同期でありネイリストの岡田さん。

どこから僕のプライベート情報を得たのでしょう。

とりあえず一緒に観ることにしました。

image

結果。

めちゃくちゃ良かった。

内容はネタバレになるので伏せますが、

もうねアニメーションが綺麗すぎて。。

そしてRADWIMPS 野田洋次郎さんの

音楽の世界観が素晴らしすぎました。

はぁ、余韻に浸ろ。

今日もいい天気。

image

皆さんもぜひ観てみてください。

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする