298 views

”意識高い系”さんと。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

黄昏時にこんにちは。

静岡のメガネ美容師代表です。

今日は午前中「君の名は。」を観てきまして、、

次世代アニメーション大作「君の名は。」を観てきました。
どうも、こんにちは。 インスタフィード荒らしのメガネ美容師です。 朝から不快とか知りません( ̄ー ̄)w ...

同期のネイリストの岡田とは

観終わったあとに即解散し、、笑

”意識高い系”でおなじみの

IT革命児の井口さんと合流。

image

午前中には美容師の講習に

休みを利用して参加していたという

まさに意識高い系のパイセンっす。

井口さん宅におじゃまさせてもらい、、

image

ただいまエアコンの効いた部屋で

快適にパソコン作業をしております。

あーーー涼しい。。

お互いの公式メディアを

色々といじって真面目にやっておりますよ。

image

こんな姿で。。

http://naoyukiinokuchi.com

-”意識高い系”の公式メディアはこちら

僕も隠し撮りされたのですが、、

image

三角コーナェ..

作業がんばりやす。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする