387 views

銀座から大好きな先輩がやってきた。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、静岡のメガネ美容師代表です。

昨日は銀座で働いてる美容師の

タカヒロさんが静岡にくるってことで

前々から予定を合わせておりました。

とりあえず仕事終わって着替えて街へ。

少々早く着きすぎてタカヒロさんからの連絡待ち。。


久しぶりにタカヒロさんと飲みってことで

僕も胸を踊らせています。。

張り切りすぎて待つ事15分..

(さすが先月お客様満足度No.1美容師。人気者は忙しいみたいです。)

待つ事30分..

暇ェ〜。

さすがにやることがなくなってきました。

とりあえず緊急信号を送っておきました。

image

暇すぎて人生初の一人SNOWを。。

image

「あ〜。暇だわ。。」

(※SNOWは可愛い犬やねずみだけじゃないんだぜ!キラッ)

そんなこんなしてたら合流できましたw

image

タカヒロさんは今、年1回いただける連休中で

前日までは金沢に一人旅していて(うらやましい一人旅。。)

この日は静岡の店舗にいる取締役の下で

1日学んできたそうです。先輩の鑑ですね。

タカヒロさんのことは入社前から知ってたけど

当時はまさか数年後にこうやってサシ飲みするとは思わなかったなぁ。

何が起こるかわからない、それが人生。

-メガネ美容師名言集より抜粋。

貴重な連休に自分との時間をつくっていただき光栄です。

そしてご馳走様でした。先輩カッコイイッス!!!

飲み終わりはもちろん深夜なんで

そのまま歩いて僕の家に。

image

歩いて30分..

たまにはいいね、たまには。

タカヒロさんと飲むってことを

うらやましがってた後輩に連絡したら

深夜にもかかわらず飛んできましたw

image

”風格だけはマネージャー”でお馴染みの早川佳宏(はやかわよしひろ)

さすがに僕のブログに登場しすぎではないでしょうか。。

宅飲み2次会スタートです。

image

よかったね、早川ボーイ。

タカヒロさんにTシャツ貸してって言われて

とりあえず高校の沖縄修学旅行で買った

青春の思い出”爆走ゴーヤTシャツ”を貸したんですけど、、

image

-s.takahirogramより

笑ったwww

次の日は家から徒歩3分の中華料理屋へ。

image

image

(タカヒロさん、チャーハンセットかぁ。。)

この店では99.9%、

間違いなくチンジャオロース定食を頼むのですが、

ランチメニューにチンジャオロースが含まれていないため

仕方なく「焼肉定食」で我慢。。涙

image

まぁ、すごく美味しかったのですが、、

店員さん(本場の方)にも

「アンタ、毎回チンジャオロースバッカネ〜。」

(もう把握されている。)

「タマニハ違ウモノ食べナサイヨ〜。」と。。

ごめん、おばちゃん、、

“俺はこれからもチンジャオロース頼み続けます..!!!!!”

タカヒロさん、今後もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする