124 views

ハイライトカラーで人と差をつけましょう。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師です。

定期的にお店に通ってくださってる指名のお客様。

今日もケアカラーとトリートメントで綺麗にさせていただきました。

image

いやー、全然違いますね。。

※ちなみにカットはしていません。

最近は来年の成人式に向けて月1の

メンテナンスさせていただいてます。

でもでもやっぱりどこかで人と差をつけたいので、、

LAのカラー技術を学びました。

こちらでも学ばせていただいた

ハイライトカラーを無数に散りばめています。

image

お仕事もされているので、

細かく、さりげなくをモットーに。

ハイライトカラーめっちゃ可愛いなぁ。。

したい方はぜひ黒田におまかせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする