99 views

毎月22日は”魂心家の日”

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

メガネ美容師の黒田です。

昨日のカフェの帰り道、、

台風も過ぎてみれば晴れ空。
こんばんは。 メガネ美容師の黒田です。 今日は半休をいただいて パーマをかけたわけでありますが、、...

自転車で家路を急いでいると、、

image

目に飛び込んできた魂心家。

ここまではいつもの光景と変わりませんが、

(なんかやたらと人が並んでいる。。)

ふと入口を見ると、、

image

毎月22日は魂心家の日!!

しょうゆ、塩らーめん1杯500円

えーと、、今日は、、

22日。

!!!!!!!!!!!!!

image

えぇ、気付いたら店内に座ってましたね。

なにこのまぶしい塩らーめん。。

image

安定の美味さ。。

絶大なる支持を得る秘訣を学びたい。。

漢ならもちろん..ね。

image

まくり(スープまで飲み干すこと)

まくり券げっとん。

image

何枚たまったんやろ。。

(この間、風に吹かれて1枚飛んでったw)

あでゅー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする