151 views

後輩スタッフにダブルカラーでより透明感を。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

静岡のメガネ美容師代表です。

ちょっと前になりますが、

後輩スタッフがカラーをしに来てくれました。

(決して更新を忘れていたわけではありません。)

ブリーチ履歴有り、パーマ履歴有り、で

ほどよく色落ちした状態の髪でご来店。

お客様でもこういう履歴の髪、わりと多い気がします。

image

おっと。この後ろ姿は..

美容は夜育つ。
えー深夜です。 メガネ美容師ブログを書いてるの巻。 もはや日課です。 ...

image

”風格だけはマネージャー”でお馴染みの早川佳宏(はやかわよしひろ)。

後輩の早川くんじゃありませんか。

なんという表情でチーズカリカリ揚げを食べているのでしょう。

(ちなみにこの後テーブルにお酒ぶちまけました。呪います。)

早川とはよく営業後にご飯いったり、

プライベートでも一緒にいたりするので

仲が良いと思われてそうでイヤなので

この場を借りてハッキリ言わせていただきます。

ビジネスです。

-メガネ美容師名言集より抜粋。

一回目のカラーで明るくさせてもらって、、

image

そのうえから8Lv ヘルシーシナモン(※ハーフトーン)

隠し味であるバイオレットをオリジナルの配合で調合。

image

(バイオレットは黄色味を打ち消してくれる効果もあります。)

二回目のカラーでしっかり色味を。

image

一回目のカラーで明るくした事によって

二回目のカラーにより透明感が。

早川くん、まめに色味補給するんだよ。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする