140 views

台風も過ぎてみれば晴れ空。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

こんばんは。

メガネ美容師の黒田です。

今日は半休をいただいて

パーマをかけたわけでありますが、、

美容師メンテナンス。
どうも、静岡のメガネの人です。 今日は半休をいただきまして、 仕事終わりにそのままお店で ...

台風と予報されてた1日だけど

雨もそこまで降るわけでもなく、

終わった頃にはこんな空模様。

image

心が洗われそうデス。。

なにかいい事が起きそうな気がする。

そのあとはいつもの場所で。

image

もはや最近、趣味になりつつある。。

こんなに自分がカフェ通いになると思わなかったゼェ(´・_・`)笑

おかげで無駄遣いすることがへりました。

ありがとうございます。

今は知識や引き出しを増やさないと。

っしゃー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする