559 views

美容師メンテナンス。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、静岡のメガネの人です。

今日は半休をいただきまして、

仕事終わりにそのままお店で

カット、パーマ、炭酸ヘッドスパを。

わりと定期的にパーマをかけていますが

最近はまったくかけてなかったので

今はただの地毛のド直毛になってしまったのでね。

image

炭酸ヘッドスパといえば、、

【永久保存版】頭皮のお悩みを解決する炭酸ヘッドスパについてガチ実践&解説してみた。
どうも、こんにちは。 静岡、東京(表参道、銀座)に展開するヘアサロン美容室FORTE(フォルテ)の 静岡中田店で...

はい、僕も最低月1でやっています。

炭酸ヘッドスパ大好き。はははー

とりあえず待ち時間は

”現役アイドルがSEX特集で表紙を飾る”

と話題になっていた指原莉乃 表紙のananを。

image

さっしー綺麗だなぁ。。

そんなこんなでいつの間にか完成してましたw

image

この感じ久しぶりだなー\(^o^)/

最近、髪型さまよってる感あるので

またすぐに変えるかもですが。。笑

今日も同期の椎名にやってもらいました!

ありがとう!

image

では!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする