257 views

美容は夜育つ。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

えー深夜です。

メガネ美容師ブログを書いてるの巻。

もはや日課です。

土曜日の夜はウチの会社では

“休養日”といって他のメンバーと

コミュニケーションをとる時間だったり

身体をしっかりケアする時間が与えられています。

というわけで営業後に後輩たちと

街で飲みながら食べながら語りました。

image

中田店の後輩の早川と、

城北店の後輩の浦田。

どっちも可愛い後輩です一応

普段から2人とは話すけど

あんまりゆっくり話せないからね。

こういう場がすごく大切だったりする。

今日も新たに新しい発見がチラホラと。

image

早川は今、1ヶ月間に

“100時間トレーニングする”

ってことを掲げて日々奮闘中!

浦田は一眼のカメラを自分で買って

(僕もまだ持っていないというのに..)

モデルさんをスタイリングや撮影をしたり

会社で行われる撮影会にも自主的に参加したりと撮影好き。

2人ともすごい!!

自分も負けてられないなぁ(´・_・`)

刺激をありがとう。

image

高め合っていきましょう。

明日もお待ちしています。

おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする