123 views

Arouse by afloat高屋憲嗣さんによる撮影セミナー!

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

メガネ美容師の黒田です。

今日はスタイリスト勉強会!

午前中はArouse by afloatの代表、

高屋憲嗣さんによる撮影セミナーでした。

image

高屋さん、お久しぶりです。

前にも撮影セミナーに参加したことがあって、

Facebookも友達だから近況は知っていましたが、

会うのは2年ぶりくらいデス。。

知る人ぞ知る「ほたて ヘアビューザー」も拝めました。笑

撮影セミナーはカットからスタイリングをして

撮影っていう流れを教えていただきました。

image

カメラのことや編集のことまで

学びが沢山ありました。

よーし、すぐ実践しよう。

今月の撮影会楽しみだ。

高屋さん今日も遠くからありがとうございました!!

今度、湘南遊びに行きますね\(^o^)/

お昼は同じく勉強会に参加してた同期たちと。

image

image

FORTEの総店長の弟さんがやってる藤枝駅前の

居酒屋「台所屋 一軒目」にて

お昼から豪華に海鮮丼食べやした。

image

美味すぎて、泣きました。(ワサビ)

静岡でよかった。。

午後はカラートレーニング!

image

お題に合わせて個人個人違う

髪型、カラーで仕上げてプレゼンしたりと、

今日も充実した内容でした\(^o^)/

学んだことをお客様にいかします。

皆様楽しみにしていて下さい。

部屋も綺麗になったことだし、

また明日から頑張ります!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする