61 views

LAのカラー技術を学びました。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

こんばんは。

一週間お疲れ様でした(※火曜定休の美容師たち)

メガネ美容師の黒田です。

今日の朝は静岡駅前の

FORTE by afloatで

先日まで海外研修へ行っていた

スタイリスト ツネさんによるLAカラー講習でした。

LAのハイライトカラーの技術を教えていただきました。

IMG_5290

ハイライトカラーとは…

ヘアカラーにおいてベースである色に対してブリーチやカラー剤で

部分的に明るい部分を作り、全体的に立体感を出す手法。

海外はこういうやり方もあるのか..と勉強になりました。

これぞグループ力ってやつですね。ありがたい。

試したいのでハイライトカラーやりたい方、

モデル募集しますのでぜひ\(^o^)/

あ、ホームページちょっと編集してみたので見て下さいな。

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする