81 views

新色カラーでモデル撮影。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

どうも、こんばんは。

仕事中はメガネ率99.9%、

メガネ美容師の黒田です。

こっちのブログにも徐々に慣れてきました。笑

今日は営業後に撮影をさせていただきました!

モデルはいつもお世話になってるさきちゃん。

image

この間もお店に来てくれたばっかり。

いつもありがとう\(^o^)/

撮影前にカット、カラー、トリートメントの

事前準備バッチリさせてもらっていざ。

カラーはディーラーさんに

個人的にいただいていた新色であり

気になっていた9Lvモードネイビーを使ってみました。

image

image

めちゃくちゃいい色やんけ。

image

ヘアセットには撮影上手な美容師さんが

よく愛用してるオージス ダストイットを。

image

(初めて使ってみましたが)…イイ感じ。

結論、可愛いのが撮れました!!!

まぁ、僕のヘアセットがどうこうではなく、

モデルさんが可愛かったからね。笑

さきちゃんありがとう\(^o^)/

image

スタイル写真はまたUPします。

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする