55 views

カフェに引きこもって1日作業。。

Daily Ranking TOP10!!

Daily Ranking TOP10!!

Most Read(Daily)
ブックマーク

はい、どうも。

メガネ美容師の黒田です。

今日はお休みをいただきまして、

ずっと手をつけたかったコレを。。。

メガネ美容師、WordPress(ワードプレス)を始めるの巻。

ついにWordPress(ワードプレス)始動です。

出勤のときの朝と夜の時間にも

ちょいちょいいじってましたが、

さすがに時間が全然足りませんw

なので今日はゆっくりスタバで作業。

IMG_5132

人生初の7時間もカフェに滞在したよ。笑

やっばい疲れた。。

普段は美容師で1日中立ってることが多いから

こういうデスクワーク新鮮だなぁ。

(実はこういうの全然嫌いじゃないデス)

あっという間に1日が終わったー\(^0^)/

気付いたらなにも食べてない。。

美味しいもの食べてまた明日から頑張りますか!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メガネ美容師をフォローする